忍者ブログ
自由と信念の箱船で恍惚と不安を抱きストロングスタイルで爆進します!
[458] [457] [456] [455] [454] [453] [452] [451] [450] [449] [448]
寝不足

実験を再開
というか開始
24hで見えるのか、
8日までには変化が見えないか
どうなることやら・・・・

論文
どうなることやら
ムリクリやろう
どうにか・・・
短期的利益を見据えGJ・SORAか、
それともIFを考えACPか
むむー

サッカー
相手が強すぎてメロメロの敗れる
しゅんさんの足元からボールを奪うのはムリだって
ボールのとりどころを決めていかないと
もらうときに乱れる、出す前に時間がかかる
そんなあたりで狙う以外は、
どんどん自陣まで戻って、
混沌を作り出すしかない
真ん中空けておかさんにボールもたれたら止めれないでしょ

15時頃ビッグマック
今日は3個
やはり7個が壁だなぁ

晩ご飯
イクちゃんと幡ヶ谷で焼肉デート
また色々なお話を
あいかわらず大半はこちらの話をしたけども、
それなりにイクちゃんの話も聞けて、
有意義
レバーがおいしかった
ラブラブすぎてごめんなさいね
PR
プロフィール
HN:
kawagucci
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
海洋系の某独法で働く研究者が思ったことをダラダラと綴っています
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) kawagucci's Weblog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]