忍者ブログ
自由と信念の箱船で恍惚と不安を抱きストロングスタイルで爆進します!
[25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15]
あらためて昨日の日記を読んでも反省点がいまいち不明瞭で、自分の無能にびっくり
今日は船で出会った人々を

フライは古めのイカが良い・ナガオさん
自称羊の皮を被った狼・イシイさん
つぶらな瞳の大嘘つき・タケダさん
チョイ悪ダンディ・サイトウさん
剛球キャッチボールパパ・クドウさん
金属バットで殴りこみ・スズムラさん
食事は完食の新婚さん・ツルさん
キドの相手をありがとうございます・ミノさん

ステキなオジサマばかりだ、うん
ココで思い出せないのも失礼だが、思い出しても失礼なことしか書けないのも困ったものだ
まぁ、カワグッチは元来失礼な人間なので、許してください、すみません、本当にすみませんでした

かわいいかわいいオーモリとは一番絡んだ気がする
お口は本当に気をつけた方が良いわよー
実際の精神的な立場は、ボクの方が下だったかも、と今になって思うわけですが・・・
メグちゃんはなんだかお疲れ気味で、初対面の時のようなキレは見れなかった
それでもあまりある切れ味だったけどね
ラーメンはこってり指定、ゴキブリから逃げてもそば丼は離さず、
グシケンそばを大盛にする、そんな麺好きのヒサトは、生粋の現代人だ
トクエモンの左ボディーは胃に響くほど強烈だった、もう勘弁
Tシャツはどうなったのかねぇ
後発組のミズカミとはあまり絡めなかったし、アオキはなかなか名前が覚えられなかった、二人ともごめんなさい

うーん、かわいいヤツばっかりだ
船マジックは起こらなかったことが残念でならない
これは、ひとえに、男性陣の不甲斐無さだろう
現代日本の縮図だ
しかし、陸におりても陸マジックにかからないのは、みんながかわいかったからだろうなぁ

M1にして乗り慣れテーラーだったマリオンは、PDのような風格
ナカツカさんは、熱くて固くて、ちょっぴりシャイなおっさん
コウノ(カワノ??)は、死にかけのラインで踏ん張ってた
コンノとキドは、懐かしく、やはり良い後輩で、
キタジとシオちゃんは不思議な距離感だった

なんだか、とりとめない
いっぱいありすぎて、ダメだ
とにかく楽しかったということで、ここまで
明日は陸でのグルメについて書こう


日曜から仕事始めのつもりでいたが、土曜の夜に床とまったりしてしまったせいで、だめだった
昼過ぎからずっとグータラ
宝塚記念なんてスタート見たのに、途中で寝てしまってるからね
体調整えるため、睡眠薬を飲んで寝ちゃった

さてさて、そろそろ仕事始めなきゃ
7時前には来てたのに、もう9時をすぎている
睡眠薬飲むと頭の目覚めがおそいのよね
しっかりしていかねば

さぁ、TCDから!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
kawagucci
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
海洋系の某独法で働く研究者が思ったことをダラダラと綴っています
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) kawagucci's Weblog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]