忍者ブログ
自由と信念の箱船で恍惚と不安を抱きストロングスタイルで爆進します!
[1592] [1591] [1590] [1589] [1588] [1587] [1586] [1585] [1584] [1583] [1582]
朝起きたらやっぱり体調不良で、
洗濯しながらリビングで寝て、
散髪して市場食堂でお昼して帰って、
Jリーグ見ながら寝て、
職場に行って航海に必要な書類などを回収して寝て、
夜には寝れなくなってもがいて、
朝になったら体調がさらに悪化していました

4時半に起きて家の最終片付けと準備をして、
5時に家を出て空港に向かって、
那覇空港でヨシオ一派と合流して、
レンタカーで船に行って買い出しに行ってホテルに戻ってきた ←今ココ
19時から決起集会をするけど体調を考慮して飲み過ぎず、
ちゃんと寝て起きたら体調が回復していて、
食べ過ぎずに良い腹具合で乗船する

某案件でボスに相談メールしたら、
相変わらず暑苦しいメールを返してくれた
ありがたいねぇ


PR
プロフィール
HN:
kawagucci
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
海洋系の某独法で働く研究者が思ったことをダラダラと綴っています
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) kawagucci's Weblog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]