忍者ブログ
自由と信念の箱船で恍惚と不安を抱きストロングスタイルで爆進します!
[1589] [1588] [1587] [1586] [1585] [1584] [1583] [1582] [1581] [1580] [1579]
ややお酒が残った状態
ハラダさんの後にヒラタさん関係の発表を聞いたりする

自分の発表
今回は熱水発見ネタに次回プロポネタを混ぜたもの
中身の議論と言うよりは紹介と呼びかけ
しかし、マツモトさんの発表が前にあったせいで、(おかげで)、
中身の話も少しできた
カネオカさんに突っ込まれた

昼ご飯をオオクボヒロポンと食べたんだけど、
全然時間がなくてほとんど話をできず
次はゆっくり、「いざ小田原」ネタを

総会はオブザーバー提案で紛糾
ついついコメントしてしまった
援護射撃なのか文句なのかわからないけども、
またしても無駄に存在感を出してしまった
反省

休憩室でサクさんとトランスフォームネタについて
文献を紹介してくれて、
もしかしたら結構うまく説明できる感じかもしれない、
なんて話に
妄想は膨らめど、誰がまとめるんだ、って問題が、ね

懇親会前にウエノッチと雑談
懇親会は適当にその辺の人と話す
しかし、グッと話し込むような相手がいない
それもこれも、同期とか同窓とかが、少ないからだ
残念だね

二次会はタカノさんらと
サワダさんとヒルティーの話を懐かしむ
しんどかったので22時で退散

夜に起きたら風邪っぽくて、ヤバイ
あと2週間はなんとか持たせねば
しかし、若手会なんだよなぁ
PR
プロフィール
HN:
kawagucci
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
海洋系の某独法で働く研究者が思ったことをダラダラと綴っています
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) kawagucci's Weblog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]