忍者ブログ
自由と信念の箱船で恍惚と不安を抱きストロングスタイルで爆進します!
[1587] [1586] [1585] [1584] [1583] [1582] [1581] [1580] [1579] [1578] [1577]
5日は家の片付けと新生児用品の買い出し
そして家を整理して受け入れ体制を作る
なんせ、出産までにヨメが家にいるのはこれが最後
そして出産までにボクとヨメがあうのはあと2日
初めてなので勝手がわからないが、
あれこれとドタバタして、夜は「ぷぅ」
日本酒飲みすぎて寝られなくなってしまった

6日は年会前日の評議員会
なぜか12時開始
食事は各人用意とのこと
それなら13時開始でいいじゃない・・・
で、
5時間以上かかり18時前までかかった
げふっ
重要な議題は、あったようななかったような

夜は広報委員会にも誘われたが、
ショートコースの面々にも誘われたので、
(というか「ショートコース後の飲み会の言い出しっぺでしょ」と叱られた)
若者と一緒に飲み会
いつものような話をした
MIFをやっている若者が複数いて、
でもボクがMIFをやっていたことは知られていなかった
そういえばもう5年もやってないものね

ホテルが喫煙部屋でタバコ臭くてやだ
やだよー
1日分たまったメールを返して就寝

コバヤシさんの若手会ポスターの赤ペン
ちゃんと出来ているけども、
うかつに「良いね」なんて言って甘やかすのは良くないので、
「まだまだじゃボケー」と返信
伸びしろの分だけ伸ばさねばね






 
PR
プロフィール
HN:
kawagucci
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
海洋系の某独法で働く研究者が思ったことをダラダラと綴っています
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) kawagucci's Weblog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]