忍者ブログ
自由と信念の箱船で恍惚と不安を抱きストロングスタイルで爆進します!
[2095] [2094] [2093] [2092] [2091] [2090] [2089] [2088] [2087] [2111] [2086]
8月6日(土)
定期パワーを利用してKanton内を電車の旅。
S7終着駅のRapperswilは湖に突きだした小丘に立つ教会が美しかった。
何かのお祭りの準備のようで町が賑わっていた。
湖西側をぐるっと回って,HBで色んな電車を見て,帰宅。

8月7日(日)
Stäfaでの湖水浴2回目。
ナギは堤防からのダイブも覚えて楽しそう。
リュウは水が顔にかかるのがダメらしく入れない。
タマは水際でパチャパチャして楽しそう。
子供の入場料は「16歳以上」らしく大人2人分(×4CHF)で良いみたい。
2時間強。

8月8日(月)
五輪サッカー代表を03時から観戦して出勤。0657発。
駅まで早足で5分だが,安全を見て10分前に出るぐらいがちょうど良さそう。
HBからはPolybahnで登山。
ネット・メイルの詳細セットアップ。
(ほとんど完璧な状態だった。あとはプリンタ。)
ルームメイト氏も出勤。
名前を聞いたけどわからない。東洋系の現地ネイティブみたい。
コップも昼ご飯も持っていないので12時過ぎに帰宅。
暴れる上2人を連れて湖水浴(3回目)。
ナギはダイブしまくり,リュウは泣き叫びまくり。2時間弱。
PR
プロフィール
HN:
kawagucci
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
海洋系の某独法で働く研究者が思ったことをダラダラと綴っています
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) kawagucci's Weblog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]