忍者ブログ
自由と信念の箱船で恍惚と不安を抱きストロングスタイルで爆進します!
[1624] [1623] [1622] [1621] [1620] [1619] [1618] [1617] [1616] [1615] [1614]
朝行ったらやはりリークしていて、
さらに増し締め
これでリークが完全に止まった
予定通り、明日から煮込み開始
すばらしい

シブゾー隊長以下ジャム煮込み隊に、
こちらで得た情報のリーク
これは良いリーク
JAMバージョンの詳細は把握していないが、
役に立てたようで何より
というか、
帰ったらWHOIで得た情報を皆にインストールしないとね
帰る頃には忘れていそうだが・・・

引き続きナリタンセイ論文
「亜表層のアレはコレで無理矢理説明しよう」と思い、
昨夜ズブ濡れ野良犬ことシオスケさんに相談メールしたら、
「それはむしろアレがコレという話があるんだよ」
なんてナイスな情報を得た
これは凄いかもよ!
すばらしいねぇ

今日は隣部屋の人とあいさつをしたが、
残念ながら名前が聞き取れなかった
明日にでも、
「一気に知り合いが増えたから名前覚えられないんだよー」
的な白々しい言い訳とともに尋ねてみよう
なんか、DICとDOCとPOCの14Cを測定しているらしい
NOSAMSでできるから、処理と測定が同じ場所でいいよね!とのこと
そりゃいいね
メタンはできるかな?
沖縄のメタンの14C、一応確認しておきたいんですよねー
もしメタンラインがあったら、
MALTでやらせてもらおう
千葉県系にも応用できよう

今日は年に二回(二年に一回?)の、
関係者への説明会のようなものがあるらしく、
皆さん正装で、
JeffもTalkすると言っていた
Party会場が設営されていたが、
17時半に帰る時点では誰もいなかった
そういえばお酒飲んでないなぁ
重いから買って帰る気がしないんですよねぇ

今日のFennoランチは、
チーズとソーセージを挟んだチキンカツにマッシュポテトだった
超アメリカン
最後の方、吐きそうになりながら、
がんばって食べきりました
晩ご飯いらないなぁ


 
PR
プロフィール
HN:
kawagucci
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
海洋系の某独法で働く研究者が思ったことをダラダラと綴っています
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) kawagucci's Weblog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]