忍者ブログ
自由と信念の箱船で恍惚と不安を抱きストロングスタイルで爆進します!
[1622] [1621] [1620] [1619] [1618] [1617] [1616] [1615] [1614] [1613] [1612]
時差ボケで寝られず2時過ぎまで起きていた
7時に起きて8時半に行ったらすでにJeffがいた
金バッグを空のまま閉じてアルゴンでリークチェック
リークしてる

MC&Gのランチタイムセミナー
古環境Mg/Caとかd18Oとか、
ODP890だかのサンプル 
まったく何が面白いのかわからない
プレゼンが下手
たぶん学生なんだろうと思ったら、
ドクター持ちっぽかった
あれはないわー

昼はFenno
今日はミートボールとトマトパスタ
Jeffはサラダとピザにしてた
朝食は食べず、
野菜と魚が好きで、
アメリカンフードはいまいちらしい
ついでに船の食事のことなど

午後もリークチェック
どうにも良くならない
15時の時点で「次の用事がある」ということで、
「明日、新品の金バッグで仕込みをしよう」とのこと
解散前にボクの使う部屋を案内してくれた
携帯とか充電器に刺さったままで、
まるで現在も誰かが使っているような部屋
「出て行ったヤツが片付けてない」
「自由に使って良い」
ようなことを言われたが、
動かす気にもなれないし、
どうせノートPCしか持ち歩かないので、
端っこの方で暮らそう

早く帰れたので銀行で両替
コインランドリー用のクォーターを20ドル分

買い物して帰って洗濯して料理してダラダラ
今日は早く寝よう
PR
プロフィール
HN:
kawagucci
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
海洋系の某独法で働く研究者が思ったことをダラダラと綴っています
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) kawagucci's Weblog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]