忍者ブログ
自由と信念の箱船で恍惚と不安を抱きストロングスタイルで爆進します!
[1633] [1632] [1631] [1630] [1629] [1628] [1627] [1626] [1625] [1624] [1623]
次の論文はH2培養にしようかと思ったけども、
今やってることとの整合もあって、
南エンセイ論文にした
日本語総説をライトにした議論をして、
メタンの起源から海底下プロセスを議論する
ほぼ英訳作業
新たに文献読む必要が無いので楽
これの初稿前の草稿を今月中に仕上げてしまおう
ステキな図を思いついたから作りたいが、
ノートPCでの作図はシンドイなぁ

Jeffに「クロマトの処理はしてないのか!?」って言われた
やって良いならやるけど、
細かい部分とか絶対こだわりがあるだろうから、
ヘタに手が出せないんだよー
ということで、月曜朝になった

ルンタオがいなくなってすっきりした一週間だったが、
今週末から次のルームメートが来るらしい
欧米系の名前だった
問題ない人だといいなぁ

夜は買い出ししてSteve'sでピザ
焼き上がりが遅くて外がとっぷり暗くなってしまった
そして寒い
外出は18:15がリミットだ



 
PR
プロフィール
HN:
kawagucci
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
海洋系の某独法で働く研究者が思ったことをダラダラと綴っています
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) kawagucci's Weblog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]