忍者ブログ
自由と信念の箱船で恍惚と不安を抱きストロングスタイルで爆進します!
[1632] [1631] [1630] [1629] [1628] [1627] [1626] [1625] [1624] [1623] [1622]
今日も出勤して、
一人でランチして、
帰りました

セミナーがVillageのRedfieldであって、
行こうと思っていたのだけれども、
あいにくの雨で断念

ナリタンセイはまぁまぁのところまで来たので、
まず初めにハジメさん、
というかコボケがしたかったからではなく、
もっとも内容を理解してくれているオバタさんに提出
ごり押しな感じが趣味じゃないとは思うけど、
もうこの路線で行くと決めてしまったのでしょうがない
そこはガマンしてもらいたい

次はH2培養論文
まだ何も文章がないけども、
議論は固まっているようなものなので、
どんどん書いていこう
今回は議論の方向がすでに決まっているので、
全体を書き上げることができそう
まずは日本語でパラグラフ目次を作って、
それから中身に進入、かな
日本語仕事だなぁ

日本のボスにメールして数点確認
問題なさそう
自分(たち)で分離した菌にこだわるのは、
微生物への愛ゆえなのだろう
まぁ、知らんけど

満月だ
中国で月を見て日本を思う詩があったよねなんだったっけ
清水寺だっけ?
忘れた
教養ゼロだわ


PR
プロフィール
HN:
kawagucci
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
海洋系の某独法で働く研究者が思ったことをダラダラと綴っています
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) kawagucci's Weblog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]