忍者ブログ
自由と信念の箱船で恍惚と不安を抱きストロングスタイルで爆進します!
[207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197]
ボクサー坂本博之の話を読んで、
コンビニでの立ち読みなのに、
涙をこらえきれなかった
今出ているNumber(ラグビーの特集)の最後の方にある
【命 坂本博之の決断】
ぜひ読んでみてください
時間が無いと思っている人こそ、ぜひ
(畑山vs坂本 http://niimura.wablog.com/380.html)

金曜夜の鮮魚会は多様なメンバーで楽しかった
ささっちはやっぱりささっちで、
オンナノコはすべて名前で覚えるの
すごいよ、冗談抜きで尊敬しちゃう
クニミネはぜひ奥さんにしたいし、
ゼニーはなんだかんだで、エロイ
イクちゃんのコイバナ食いつきっぷりは異様だ
ケンゴ君は剣玉五段で、やり手だなぁ
耳掻き小町に会いに行かなきゃ

土曜はもうぐったりで、ぐったりでした
停電復旧に行くこともかなわなかった
タゾエモン、ごめんなさい

キャン×キャンってコンビの
サザエさんに出てくるマスオさんの「エー!?」が、
ツボでした
PR
プロフィール
HN:
kawagucci
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
海洋系の某独法で働く研究者が思ったことをダラダラと綴っています
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) kawagucci's Weblog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]