忍者ブログ
自由と信念の箱船で恍惚と不安を抱きストロングスタイルで爆進します!
[211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201]
プレコンを経由すると小さくなるピーク
なぜかなぜか
回収率に問題を押し付けてた
でも、凄いことに気がついた
冷やしているからなんだね
いやいや、そうだったか
ってまだ決定したわけではないんだけど、
たぶんコレで決まり
あぁ、早く試したい
でも、まだMSの中にAirが・・・
真空度は下がってるんだけどなぁ
なぁんでかっ


熱水の教科書をコピーして、
折ってホッチして、
ちょっと読んだところ
Heはconservativeだよね
順番はHe>Mn>CH4>transmission>H2だよ
H2がひっかかる熱水ってのは、かなりresidence timeが短いんだよ
Rn/3He時計なんかで色々やってるんだね
太平洋と大西洋じゃ塩分プロファイルが/と\だから、
プルームの原理も違うのね
うーん、教科書って、凄いね


晩ご飯誘おうと思ったら誘われた
微生物
ゲイバーについて盛り上がってしまった
行きましょう
イノウエシニアはセクハラ全開だね!!

タダの野望を聞いてしまい、色々と
同じ事を東京に来る直前に考えていた
でも、タダは実際に実行している
やはりココの差は大きいか
むむむ
張り合いのある関係はうれしい



言葉は、受け手の主観で伝わるものだ
昔、新入生歓迎会で聞いた応援団の檄文が、
凄く胸に響いた
今でも大好きな一言

「クラークさんが言ったbe ambitiousは、とにかくガンバレってことだと思う」

結局、そういうことなのかもしれないです
PR
プロフィール
HN:
kawagucci
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
海洋系の某独法で働く研究者が思ったことをダラダラと綴っています
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) kawagucci's Weblog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]