忍者ブログ
自由と信念の箱船で恍惚と不安を抱きストロングスタイルで爆進します!
[208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198]
武道館生観戦

モリシ戴冠ならず
本当にグダグダな試合
最近のモリシの爆発力がまったく発揮できず
しかもバックドロップ返されすぎ
三沢の動きもみっともない
ココ二年間マトモなシングル戦できてないじゃない
ベルトは譲ったら??
希望は佐野さん、現実的には力皇かな

SUWAさん引退試合
なんつーか、最高
ぬるい空気の試合でしょうもない惜別試合になりそうな流れをぶった切り
まさかの展開
試合後の大の字、KENTAのポン、秋山のタオル、花道退場、と、生き様が美しすぎる
丸藤の金ピカ衣装は、失笑モノ

コタビンのGHCjrタッグ戴冠
ブリブラのがんばりも含めこの日のベストバウト
動きに台本臭さはあったけども、きちんとヒットしていたし、今回はコレで良し
○KEN戦の時もだが、きちんと仕事できる相手だと、コタビンは光るね
相手はわかんないけど次こそが大事
特にコタロウ
技がコテコテしてるんだから、だからこそ正確に

秋山潮崎
キラー秋山は良くない
攻めが長い
受けて倍返し、受けて倍返し、じゃないと
ただグイグイ絞るだけなんだもん
そりゃ潮崎は何も出来ないよ
KENTAやら杉浦の壁にはいいかもしれないけど、
潮崎の壁には別の人がいいんじゃないかな

佐野杉浦
渋い試合
杉浦の鉄柱誤爆はいらなかった
最上段からのフットスタンプは圧巻
最後のソバットも凄い切れ味

田上橋
まったくダメ
モンゴリアンで首せめて、その後なぜか足攻め
攻め疲れと攻め手の無さがアリアリ
そのくせ鉄柵にも振られないし
ゴリサンダとか自分の技なのにモタモタするし
マジで橋いらないよ

その他
小川、ダグ、ナイジェル、ダコタはしっかり仕事してる
多聞、菊池、泉田いらない、マジで

感想
新日ドームの解説で高山が言っていたけども、
一つ一つを正確に決めることが重要
キレイなムーンサルトをしたとしても、
その前のボディスラムがグデグデだと台無し
客の入りは良かったが熱くなかったのは、そのあたりが原因か
興行としては今回は成功だが、リピーターは増えないかも
NOAHはちょっと良くない方向に向かっているのか


スガを誘っての観戦
それなりに楽しんでくれたようで良かった
もっと良い興行だったら良かったんだけどね
帰りにその辺の居酒屋に入ると、まわりはプロレス観戦組ばかり
スガをそっちのけで話しに行きたい気持ちを抑え、お話
変な方向にディープになってしまい反省


結局、ナンバー購入
ジャパンのヘッドになったJKや清宮、春口の言葉はさすが
ラグビーは、見る分にはイイね
PR
プロフィール
HN:
kawagucci
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
海洋系の某独法で働く研究者が思ったことをダラダラと綴っています
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) kawagucci's Weblog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]