忍者ブログ
自由と信念の箱船で恍惚と不安を抱きストロングスタイルで爆進します!
[206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196]
停電と鮮魚会があるので最後の実験日
もう、なにがなんだかで、
停電期間に一度落ち着いて、
丁寧に、
そう、ここが重要で、
本当に丁寧にシラミを潰していこう
抵抗、バッファに気をつけて本線を再構築だ 

振込みしたいけどネットカードがサイフに無くて、
しょうがないから中野新橋まで銀行に行って、
口座番号はわかるけど肝心の振込額がわからなくて、
とりあえず散髪したら中途半端で、
家に帰ってネットカードとって海洋研に戻って、
ようやく振込みが完了した
世の中ではタダなのに1000円強も払ってしまった
でも、いいのだ
安いものなのだ
モリシの戴冠が見れるなら!!
今週日曜、武道館
たのしみ~


帰りにイワモトに逢いに行ったのに、いなかった
しょうがないからイグチ君にからんだけど、反応が薄い
ショックでヤケ食いした
胃がもたれてる
PR
プロフィール
HN:
kawagucci
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
海洋系の某独法で働く研究者が思ったことをダラダラと綴っています
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) kawagucci's Weblog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]