忍者ブログ
自由と信念の箱船で恍惚と不安を抱きストロングスタイルで爆進します!
[233] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [225] [224] [223]
お昼は新宿の天下一品
タダがうまいというから
しかし、まずい
スープは煮詰めてドロドロなのではなく、
何かを足してドロドロにしてる感じ
舌触りも悪く、麺もおいしくない
これがうまいって思って、
わざわざ10分ほどかけて食べに行ってるタダは、
アホ
セットで頼んだめんたいご飯に毛が入ってたから、
店員とコラコラ問答
ラーメンも無料に
まったく・・・・
ラッキー


浮いたお金でもう一杯食べようかと思うが、
ダイエットのため断念


ヨドバシをブラブラ
vistaについてはあまり利点が見出せなかったので、
まだ様子見の方向で
ただ、周囲にvistaユーザーがいないうちに手を出すのもオシャレ、かな(?)
USBワンセグチューナー、1万弱
持っててもいいかな、でも保留


無機化学の散髪ラッシュ
構成員の半数が散髪
ボクも明日!!


笑点→バンキシャ(晩ご飯)→からくり、と黄金コースでまったり
タダから電話
今から飲みたい
誘いは断らないので、再度着替え出陣


串カツが食べたいから新宿だと
中野新橋や幡ヶ谷でいいじゃない・・・・
しかも、串カツ高いし、閉まってるし・・・・
世界の山ちゃんは混んでるし・・・・
結局、歌舞伎町のお店
店員の態度悪い
店狭い
そんなにおいしくない
もう行かないなぁ


気を取り直して、締めのラーメン

まずい
ダシの出てないスープをごまかすために、
タレとゴマを多めにしてる味
そのくせ麺だけはアホみたいに多い
もう行かない


結局、1日5食かつ運動皆無
ダイエットの道は長く険しいのであります




参考文献(コラコラ問答)
http://sndg.s52.xrea.com/magma/pukiwiki.php?%A1%DA%A5%CA%A5%CB%A5%B3%A5%E9%A1%BC%A1%AA%A5%BF%A5%B3%A5%B3%A5%E9%A1%BC%A1%AA%A1%DB
PR
プロフィール
HN:
kawagucci
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
海洋系の某独法で働く研究者が思ったことをダラダラと綴っています
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) kawagucci's Weblog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]