忍者ブログ
自由と信念の箱船で恍惚と不安を抱きストロングスタイルで爆進します!
[234] [233] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [225] [224]
出しました
ふぅ
「某世界一の国」の「某筋の集まる連合」の「手紙」編集部に

前回が2005年の2月14日
約二年で二本目です
当初の予定より一年遅れですね
いかんです
なんとか年一本のペースを保ちたいものです
とはいえ、
それを目標にするのはいいけど、目的にしてはいかんのです
やはり、論文は「些細でも何か世界一」ありきですから

ISIのプロシは一体どこへ・・・・????
あの話をどこかへ出してしまいたいのですけども・・・・



朝から微調整のつもりが、校正を変えてしまったり、
図の中の字のフォントや、
謝辞の中の所属のスペルや、
とにかく、なんやらかんやらで15時間ほど時間を使って、
投稿
正直、リジェクトされる気もする
なんつーか、一時的に開放されたいから投稿したんじゃ!?
みたいな感覚
そんなつもりはないんだけど、自問自答してネガティブモードになると、ね
まぁとにかく、出してしまった以上は果報はネテマテ
夜は変に興奮して中々寝付けず、今もつらいです

「とりあえず受け取ったよメール」が来ない
迷惑メールがいつも以上に迷惑だ
まったく



覚書的なもの
・図は本文と一緒でも別でもどちらでも選択可
・お手紙は必要
・レビュワーは5人、所属とメールアドレスも必要
・共著者のアドレスも必要(工藤さんのアドレスは北大のbossメール)
・文章には行番号が必要
・ブラウザで書き込むところはsymbolなどフォントが使えないが、そのまま書き込み
 文字化けはとりあえずDとかdとかに変えてみたが、上付きはそのまま無視
PR
プロフィール
HN:
kawagucci
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
海洋系の某独法で働く研究者が思ったことをダラダラと綴っています
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) kawagucci's Weblog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]