忍者ブログ
自由と信念の箱船で恍惚と不安を抱きストロングスタイルで爆進します!
[559] [558] [557] [556] [555] [554] [553] [552] [551] [550] [549]
小橋がリングに帰ってきた!!

テレビで見ていて、
泣いていました
やっしーの、
「小橋が勝ちました!!」
に鳥肌が立ちました

腎臓ガンによる腎臓摘出から500日
鉄人小橋は、
やはり鉄人だった
その強靭な肉体と精神力で、
プロレスラーの強さを体現してきた小橋は、
病魔に打ち勝つことで、
プロレスラーの枠を超え、
人間の強さを知らしめてくれた
この復帰は奇跡なんかじゃない
一人の人間が貫いた努力と勇気と信念の結晶なんだ

「自分はみんなから元気をもらった。
 だから皆が頑張ろうという気になるファイトがしたい。
 これがゴールじゃないです。
 プロレスラーとして生き続けます」

小橋は強い!!
人間は強い!!
ありがとう!!




森嶋vs丸藤
丸藤はパワー勝負にこだわりすぎか
コントラストを明確な方が伝わると思うんだけど・・・
モリシが相手なんだし、ね
なんでもできるからこその難しいところ
モリシの迫力はさすが!!

KENTAと小川
何がしたいんだか
すかしてこその小川なのに
相手が巨大でこそのKENTAなのに
なんだか
PR
プロフィール
HN:
kawagucci
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
海洋系の某独法で働く研究者が思ったことをダラダラと綴っています
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) kawagucci's Weblog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]