忍者ブログ
自由と信念の箱船で恍惚と不安を抱きストロングスタイルで爆進します!
[435] [434] [433] [432] [431] [430] [429] [428] [427] [426] [425]
ここ数日、
「帰省しないの??」
とよく聞かれる

しませんよ
何もこの時期にしなくても、
って感じなんで

古くからの家で、
この時期にはしっかりと法事をやるとかならまだしも、
生まれてこのかたマンション暮らしで、
祖父母と一緒に住んでいるわけでもなく、
自分の兄弟も別々に住んでいるのに、
わざわざ盆に実家に帰っても、
それは普通の平日に帰るのと何も差が無いでしょ

むしろ、
このクソ混雑している時期に、
意外と忙しい仕事をほっぽりだして、
生まれ育ったわけでもないマンションに行くのって、
苦痛じゃない??
せっかく帰省したのに、
それこそ友達の方が法事やらで忙しくて遊んでくれなかったりとか、
そんなん嫌でしょ

今年は、
9/17に一晩だけ帰省する予定です
あくまで予定ですが、予定です
前日までアメリカ、翌日朝一で岡山と、
かなりの強行日程で、
ゆっくりできないだろうけどね
高校卒業以来、連絡をとっていなかった友達と、
mixiで再会し、
出来れば生でも会いたいねぇ、
なんて話をしてるところです
どうなることやら
PR
プロフィール
HN:
kawagucci
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
海洋系の某独法で働く研究者が思ったことをダラダラと綴っています
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) kawagucci's Weblog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]