忍者ブログ
自由と信念の箱船で恍惚と不安を抱きストロングスタイルで爆進します!
[439] [438] [437] [436] [435] [434] [433] [432] [431] [430] [429]
朝、
冷房のおかげで7時まで寝れた
しかし睡眠時間ほど体力は回復してない
特に脚、やばい

自分で書いた文章に、
「意味わからんわボケ!!」
って突っ込みながら進める

お昼
自転車修理に行ったら、
自転車屋が休み
休むな

午後もシコシコと
ゴールがチラホラと見えかける
偽物かもしれないけど (爆死

サッカー
疲れた
疲れたよ

タダと晩飯を食べ、
いざ仕事と思ったが、
おなかが痛くて集中できず
オバタさんと雑談して帰宅
帰宅後すぐ就寝



生きるために仕事するのか、
仕事するために生きてるのか、
そんなくだらないこと言ってどうする
全部ひっくるめて、
生きるってことだろ!!
PR
プロフィール
HN:
kawagucci
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
海洋系の某独法で働く研究者が思ったことをダラダラと綴っています
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) kawagucci's Weblog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]