忍者ブログ
自由と信念の箱船で恍惚と不安を抱きストロングスタイルで爆進します!
[1201] [1200] [1199] [1198] [1197] [1196] [1195] [1193] [1192] [1191] [1190]
「A党とB党のマニフェストを見比べたら、
 A党の方が子育て支援に多く触れていて、
 支援額も大きかったから、
 A党に投票することにした」
という意見があることを、
ヨメから友人主婦の話として聞き、
普通の主婦の感覚はそういうものなのかな、と思いました
選挙については以上です


土曜の夜はキド・チュン・ワカゾーと横浜で
はじめキドと二人飲みをしている間に色々とお話
「自分が10年後にこうなっていたいから、
 そのためには3年後にはこんな感じでないと間に合わないだろう
 だから今、自分はこれをやっておこう」
「会社でも何でも、
 結局最後の部分で人間関係が効いてくるんだし、
 一度断ると関係が断絶するリスクがあるんだから、
 とにかく交際・交友には重心を置いておきたい」
というような感覚でいる人は意外と少ない、というようなコト

4人になってからは、
もっぱらコーイグチと前妻ミチコについて
この辺りはノリが学生だね


ついつい飲み過ぎたので日曜も仕事できず家に引きこもり
全然仕事が進んでいない
(・A・)イクナイ!!


PR
プロフィール
HN:
kawagucci
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
海洋系の某独法で働く研究者が思ったことをダラダラと綴っています
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) kawagucci's Weblog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]