忍者ブログ
自由と信念の箱船で恍惚と不安を抱きストロングスタイルで爆進します!
[1198] [1197] [1196] [1195] [1193] [1192] [1191] [1190] [1189] [1188] [1187]
ナリタンセイ論文は、
とりあえずのストーリーを書き出せた
もちろん、
議論のスキップや載せる情報の過不足、
表現の妥当性や流れの悪さ、
引用文献の穴埋めなど、
まだまだやらねばならないのだが、
まぁとりあえずはこれで良いことにしたい


最近、変に分野を超えてしまっているので、
手元の論文の管理がやばくなってきた
「表層系」「熱水系」「同位体分別系」とか、
そんな適当な分け方ではもう無理(気付くの遅いね)
修士までは酸素同位体がメインだったから、
各酸化物についてフォルダわけしてるんだけども、
さて、どうしたものか
なんとか良い整理法を見いださねば


またゼニがなにやらほざいている
なんだかステキね
船の中ででもやってみようかしら


もしかしたら、エライコッチャになるかも
いや、いうほどでもないかもしれないけど
迷惑をかけることとか、
実際に可能かどうかとか、
色々と考えることはある
でも、
今しかできないことは今やるしかない
優先順位が高いのは、
「自分で作ることは無理なチャンス」を掴むこと
PR
プロフィール
HN:
kawagucci
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
海洋系の某独法で働く研究者が思ったことをダラダラと綴っています
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) kawagucci's Weblog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]