忍者ブログ
自由と信念の箱船で恍惚と不安を抱きストロングスタイルで爆進します!
[174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164]
21時就寝でも6時ぐらいまで寝てしまう
最近寒くなってきたからか、寝すぎな日が多い
うちが寒く、すぐ布団に入るのも一因だ
やはりコタツを買うか
あぁ、捨てるんじゃなかった
ま、それも船後だろう

がっちりマンデーを見てから海洋研
論文をチョコチョコ
うーん、構成は変わってきたが、すっきりしないなぁ

12時から水泳
結構すいている
40分ほど泳いだ後、ツタヤ経由で昼ごはん

中野通りのラーメン只助
普通
味はたぶん洋風のテイストを入れていてたぶんおいしいんだけど、
なんせ、繊細な感じ
そのくせ麺が延びたパスタみたいな食感で違和感あり
上に乗ってる茎ワカメみたいなのもスープに合っているとは言いがたい
コック帽をかぶった店主が一人でやっているのが気になっていたのだが、
店に入るとメニューにワインとか生春巻きとか
どうやらシェフ崩れみたい
一方で、メニューの表記が「ちゃあしゅう」とか平仮名だったり、
あいだみつをの日めくりがあったり
和・洋・中が絶妙にミスマッチしてる感じ
誰かがマネジメントをしてあげれば、きっと良い店になるはず
本人は頑固そうだから厳しいだろうけど・・・

ライフで適当に買い物して、うちでJリーグ見ながら論文
BankBandをDVDに焼いたが、うまくいかなかったみたいで二枚目
しかし一枚目もうまくいってたみたいで手元に二枚、意味ねぇ・・・

JC
ディープそんなに伸びてない、中山では切って良し
ハーツ、このまま引退かなぁ
ドリパは、往年のステイゴールドのような鈍い輝き
よって、有馬はかなりの穴買いでイケル!!
船ですけどね・・・・

笑点なんか見つつ、鍋仲間を探すも集まらず頓挫
不貞寝
またも21時就寝
PR
プロフィール
HN:
kawagucci
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
海洋系の某独法で働く研究者が思ったことをダラダラと綴っています
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) kawagucci's Weblog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]