忍者ブログ
自由と信念の箱船で恍惚と不安を抱きストロングスタイルで爆進します!
[178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168]
髪を切りました
今までは多少オシャレぶってましたが、やはりコチラの方が落ち着きます
世の人が、
「囚人だ」
「本物のヤ●ザだ」
と言おうとも、船では圧倒的にラクチンです
あと、すぐに伸びます


お仕事のほうは、何をしようか、うーんうーん、です
とりあえず、年末に実験できるようの最低限の物資を調達することに
バルコのユニオンが足りないことに気付き、発注
たぶん、年末年始はコレで乗り切れるでしょう
研究の物とはいえ、買い物はやはり気分が晴れますねぇ


夕方、気持ちが中途半端なので、このままいてもしょうがない、新宿へ
いつも通り、無印→ユニクロ→ヨドバシ
掛布団カバーがビリビリだったので、意を決して買い替え
色や質感のバランスも考え、シーツ・マクラカバー・毛布もまとめて購入
ユニクロではパンツと股引、冬支度、ヨドバシでは目覚まし時計
全部で2万ぐらいかな、まぁ必要経費でしょう
コタツが一式で25,000ほど
船前に買っちゃおうかなぁ


サッカー部
雨で4人だけ、途中から3人
キタガワサッカー塾
スペースを見つけ、埋め、入り込み、また作り出す意識について
あと、フィニッシュの詰め方
ニアで狙うスペースの確保、潰れ方、ファーの位置取り
2週間に1回ぐらいはこういう形で意識を固めていきたいですね
そうすりゃ、普段のミニゲームももっと有意義に!!


今年の正月はどうしたものか・・・
PR
プロフィール
HN:
kawagucci
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
海洋系の某独法で働く研究者が思ったことをダラダラと綴っています
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) kawagucci's Weblog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]