忍者ブログ
自由と信念の箱船で恍惚と不安を抱きストロングスタイルで爆進します!
[177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167]
ハイドレートリッジは固有名詞
沈み込み帯で、どれかと言われると生物、だそうだ
自分で調べればきっと1時間以上はかかったろうが、
やはりこういう時の後輩頼みはやめられない
とはいえ、来年からはいなくなるわけで、
困った
やはり自分が成長するしかないか、むむむ
ホントにドクターなの!?って主査が言ってしまっては世話が無い
まったく、奇妙な関係だ

船が近づくと、なんだかモゾモゾして仕事が出来ない
さっそく、不足物が発覚し、発注(ツツミさんに)
しかし、圧力計とかシリンジとか、絶対つかまるよね

論文はじょじょに、毎日改善されている、と思っている
そう思わないとやってられない

モーリシャス航空のチケット、手書きだった
飛行機が人力でないことを祈る

研究費の不正利用がYOLの社説に!!
SOLASの研究集会は・・・
ぐふっ・・・
PR
プロフィール
HN:
kawagucci
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
海洋系の某独法で働く研究者が思ったことをダラダラと綴っています
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) kawagucci's Weblog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]