忍者ブログ
自由と信念の箱船で恍惚と不安を抱きストロングスタイルで爆進します!
[165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155]
論文
センセにお願いした
M.Tsutsumiの最新作
世に出ること期待
ってか、早く世に出さねば、うん

サッカー北京世代vs韓国
水野君、キレキレ
家長→水野→平山、の流れで、
平山がファーに流れた時にニアに誰か突っ込んでほしいなぁ
カレンが入ってからはそのあたりが修正されてた(気がする)
韓国人は球際強い、下品なほどに強い
良くも悪くも全力プレーなんだよねー
北斗君が怪我しちゃったよ・・・・

セブンイレブンなんかでも売ってる、山崎パンの
「シューロールケーキ」シリーズに夢中です
やばいっす、マジで
歯ごたえのあるシューと安物のクリームがたまらん

自分の体
土曜にプレーしたせいで、疲労が抜けてません
脚全体がカチカチです
しかし、見ようによっては超引き締まってます
おかげで、脚痩せに成功した人みたいな感じです
ココまでリアル痩せできればいいな
肩周りが落ちてるのは、不安だ

北の若様の所におもちゃが入ったらしい
いいなぁいいなぁ

卒業後の進路
そんなもん、まだまだ先なんで、
とにかく今はコツコツ業績ためながら、スキルを磨くしかない
北のお仕事はKIRUNAと沖縄の硝酸(オオクボ君、任せたよ!!)
呼ばれて行くのも悪くないが、
できればコチラで要求した仕事をやらせてもらえる環境がいいかな
とはいえ、今はやりたいことが定まってないよー
ってか、ネタもないから考えないといけないけどねーー
府中のほうにでも遊びに行って頭をスッキリさせようかなーーー

コロキ
お忙しい先生方に発表させて、メリットがあるか
半年超のコロキで、このメリットは見出せなかった
理路整然とした発表や、安定感のある発表だったりはするが、
なんつーか、所詮「文献紹介」なのでねぇ
その間、仕事が停止してしまうデメリットの方が、学生にとっても、大きいような
もちろん、先生方がやりたいなら、ぜひやってもらいたいのですが
歴史的なものや、タイミング的なものがあるでしょうから、
新参者のボクが口出しするのも・・・、と思ってましたが、
一度、腹の中をうかがいたいなぁ
PR
プロフィール
HN:
kawagucci
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
海洋系の某独法で働く研究者が思ったことをダラダラと綴っています
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) kawagucci's Weblog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]