忍者ブログ
自由と信念の箱船で恍惚と不安を抱きストロングスタイルで爆進します!
[61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51]
朝は早めに行くも、ネットしてて仕事ははかどらない
BankBandのHEROとか、サザンのラブマシーンとか、そのへんをYouTubeで

プロシーディング、まとまってきた、と思う
客観的には、わかると思うんだけどなぁ、どうだろうか

実験
やっぱりMSに入れないとH2は見えないんだから、そっちを確実に仕上げてしまおう
ということで、導入部の作成
室温でビヨーンってしてあるキャピラリが、どうやらMSっぽく、中に黒い塊がチラホラ
めっちゃ詰まってるやん!!
でも、人がいないからものの場所とかわからんし、そもそもMSの動かし方もわからん
とりあえずHe流しとけば良いでしょ

vaioがついに届く
意気揚々とあける、うん、ステキ、モチオとカブッテルケド・・・・
しかし、OS用のCDがなくてスイミングアイ
パーティション切りたいのでオフィスも入れられず、また待ちぼうけだ

お昼、附属で4個メとかしてヘロヘロな体なのに、古賀さんから
「夕方サッカー出るよね!!」
と元気よく言われ、参加
5分ぐらいでなぜか腕がしびれてくる
正直、そっから先の記憶は無い

んで、疲れたからイグチ君(notカメラマン)を誘って牛角
途中からイワモトも合流
他愛も無い話をダラダラと
家賃一万はうらやましい
その手があったか
でも、そろそろ一人暮らしがしたかったんで、
と、自分に言い聞かせておやすみなさい

久々に良い一日だったかもしれない
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
kawagucci
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
海洋系の某独法で働く研究者が思ったことをダラダラと綴っています
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) kawagucci's Weblog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]