忍者ブログ
自由と信念の箱船で恍惚と不安を抱きストロングスタイルで爆進します!
[65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55]
29日
朝9時ぐらいにコガさんから電話
すごいメンツで集合するのね・・・
ま、がんばってくださいな

ダラダラとプロシーディング
うーん、難しいねぇ

久々のお茶の時間
北京の食事の質について
なるほど、一度は行ってみたい

たぬき瓶に関する質問
吸うからゴム栓、そうだよなぁ

タゾエカーで机の買い物
値段は、こんなものかなぁ

ハッチから突然電話
今から来るとか来ないとか
他の東京支部は全滅
しょうがないからハッチをウチに
机いきなり活躍

VAIOを取りに行き、うちでチョコチョコアブスト加工
BECKを読み漁るハッチ
新宿に行きたいというわりにはすることのないハッチ
とりあえずナンの食べれるカレー屋、普通

ヨドバシで信長・蒼天禄購入
西口で献血、ヘタクソナースにより、左腕に血が飛散
次はアキバでやってみよう

海洋研に戻る、ラフを読むハッチが妙に静か
献血後だけに心配して声をかけるも単なる居眠り

ハッチが帰った後、おうちで信長
世話しないし、なんだかイマイチ
やはり、エミュレータでファイアーエムブレムだなぁ

南台名物の縁日に行く手を阻まれ、買出しが困難
地元のヤンキーみたいなのがいてびっくり

カレーと冷麦
就寝
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
ブログのレビュー
私は不思議したあなたは今までにの思想場合は、変更するあなたの ?そのは非常によく書かれた。私はyouveは言うようになったものが大好き。しかし、多分あなたは少しより多くのコンテンツの方法で、人々はそれをより良い接続することができなかったので。 |または22|ホードは11持つためにテキストの非常に多くを得た。たぶん、あなたは宇宙、それをより良いだろうか?


http://www.csgcmt.com/クロエコピー-list-124.html
gayenKinsja 2014/12/26(Fri) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
kawagucci
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
海洋系の某独法で働く研究者が思ったことをダラダラと綴っています
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) kawagucci's Weblog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]