忍者ブログ
自由と信念の箱船で恍惚と不安を抱きストロングスタイルで爆進します!
[64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54]
ガラス球
口がネック
しかし、再利用とか考えずに
・水入れる
 →密閉
  →ケージョンかなんかで採取
で、(とりあえずは)いいのかも
中を真空にしないなら、多少大気に開放してもほとんど影響はないだろうし・・・
まだまだ試作段階ってことで自分を納得させてしまおう
身の丈にあった目標設定が大事だ

MSまわり
キャピラリ素管が届き、配管が一応完了
作業中、キャピラリがほどけて部屋中にバイーーンってなってスイミングアイ
配管後、すげー流量が早いのが気になるどうやって落とせばいいんだろうか
バルブの半開きとか、そんなヤクザな方法しか今は思いつかない
フロー計がほしい、切実

プロシーディング
マカベから新情報、アブストとプロシーディングはさらに別物かもしれないとのこと
それは、まずい
今後このネタで論文を書いて良いのかどうかはハッキリしてもらわねば
と、言っているとタナカさん経由で添削が返ってきた
まぁ、この段階をもっと良くしていかないと、ひとり立ちの道は遠い

生元素ゼミ
リークがあるかもとはいえ、ピークがふた山になる説明にはなってない
今度ヒマな時に話を聞かせてもらおう
しかし、ミヤジマさんはいろんな情報を持っているんだなぁ

エスニックランチバイキング
店員の愛想が悪い、ってか日本語も英語もできないっぽい
品数少ない
しかし、カレーとナンがうまい
その他もまぁまぁ
カレーとドリンクとその他のおかず、って考えれば1000円は高くない
もう一度行ってみる
品揃えが今回と一緒だったら、三回目はないかなぁ

水泳
クニミネと長距離
600ぐらいで一回抜いた
今度は二回抜くまで泳いでみようかな
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
ブログのレビュー
へや オフトピックの私がしたこれは|場合、ブログはWYSIWYGエディタを使用している場合、疑問に知りたいまたは手動でHTMLをコーディングする必要があります。私はすぐにブログを開始したが全くコーディングがないよ知識私が取得したい|経験のある人から助言指導を。認め|すべてのヘルプは非常に大いにだろう!


http://www.csgcmt.com/プラダコピー-list-67.html
gayenKincra 2014/12/25(Thu) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
kawagucci
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
海洋系の某独法で働く研究者が思ったことをダラダラと綴っています
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) kawagucci's Weblog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]