忍者ブログ
自由と信念の箱船で恍惚と不安を抱きストロングスタイルで爆進します!
[110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100]
そういえば今年の開幕戦は引越しの最中で、
荷物の散乱するリビングに無造作に置かれたテレビで観戦したんだった
あれから半年
早いねぇ

スカパーGAORAの中継で1回から観戦
なんとなく、異様な空気の中、和田君が良いピッチング
外内角の低めいっぱいに決まるストレート
膝元で出入りするスライダー
小気味いいテンポの中でのチェンジアップ
対する武田君の不安なこと不安なこと
さらに松中が、すごすぎて・・・
スネに当たりそうな球をドームの天井あたりまで運んでる
と、序盤では涙の終戦が頭をよぎったが、しかしそれも杞憂に終わる
ポン、ポンとスタンドに運び逆転すると、
中継ぎダルはプロ入り最高のレベルで、
最後は今季日ハムを象徴する武田ーマイケルの必勝リレー締め
うん、凄く良い試合
おめでとう

新庄セレモニーは、少し長かったけど、感動した
しかし、ユニフォーム脱いでグラブ置いてていいの!?
プレーオフどうするの!?
アレで、63脱いだ後に、1を着て再登場してグラブを装着してくれないと!!
ともあれ、ありがとう

記者会見
信じられない、と語るヒルマンの首にはゴーグル
何がやねん、準備万端やん!!
ちょろちょろ動き回るマシーアス
会見が固い!! って新庄節炸裂、その通り

ビールかけ
オーナーコールで開始、おおはしゃぎ
でも、“優勝”って言えない感じで、選手の歯切れが悪い
そんな中、ガッツは酔っ払って、普段のサムライ感は皆無
ただのオヤジだった
中盤から若い女性の悲鳴、チアの面々なのか
マシーアスはずっとそっちにちょっかい、さすが
札幌にいたら、すすきので二次会をマークするのになぁ


思ったこと
レギュラーシーズン一位はリーグ優勝にして、
レギュラー三位までに“日本シリーズ挑戦権”が与えられる、
ってことにすればいいんじゃないか
現状では、プレーオフが終わるまでが“リーグ戦”だけど、
これを“シリーズ”の範疇にしてしまう
その方がクリアだと思う

いやー、しかし、松中すごいわぁ
PR
プロフィール
HN:
kawagucci
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
海洋系の某独法で働く研究者が思ったことをダラダラと綴っています
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) kawagucci's Weblog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]