忍者ブログ
自由と信念の箱船で恍惚と不安を抱きストロングスタイルで爆進します!
[1037] [1036] [1035] [1034] [1033] [1032] [1031] [1030] [1029] [1028] [1027]
まず、
うちから坂を下るのがこわい
ブレーキが握りにくい

続いて車道
国道16号への右折侵入はやめて、
手前の信号から歩道経由

川沿いに進み、
工場地帯へ
ここからアスファルトに轍ができていて、
非常に走りにくい
歩道に逃げてのんびりと

最後の日産→住友→ジャムは快適に飛ばす
ブイブイ

で、
研究生カード忘れててびびった

帰りは同じ道をたどり、
最後の坂は足をつかずに登りきれた

片道30分ぐらい
楽しい
もうちょっと慣れて、
道も工夫していけば、
これはかなり楽しいぞー
良い運動にもなってる気がするし


日中は、
GJに投稿する予定のYさんの論文を、
横からヤイヤイ言ってじゃまする
良きものになり、
受理され、
学の振に通ってほしいという、
大人の皆さんの願いがこもった論文
ぜひがんばってもらおう
PR
プロフィール
HN:
kawagucci
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
海洋系の某独法で働く研究者が思ったことをダラダラと綴っています
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) kawagucci's Weblog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]