忍者ブログ
自由と信念の箱船で恍惚と不安を抱きストロングスタイルで爆進します!
[1036] [1035] [1034] [1033] [1032] [1031] [1030] [1029] [1028] [1027] [1026]
4月からの通勤用に、
バイクを買いました

購入にあたっては、
海洋底のオオツカ君やタニオカ君に聞き込みを実施し、
色々と考えました
で、
結局、
とりあえずロードであれば何でもいい、
もしホンキでやるならその時に考える、
という結論に至り、
下記を購入しました

GTR シリーズ4 2008

年度一年落ちで、
なんと40%引き
ライトやヘルメット、空気入れ、家用スタンドなど、
とりあえずの最低備品だけそろえて、
なんと65000円!!
予算13万円で考えていたので、
これは非常に安い
今後バックミラーやケミカルをそろえても、
10万以内に抑えられる、はず
いやー、良い買い物です


で、
購入後さっそく、
横浜のY's Roadから金沢文庫まで乗って帰りました
スピード感がたまりません!!
車道をシャーっと走る感覚は爽快です!!
気付いたら90分走りっぱなし
いやー、買ってよかった
通勤生活が楽しみです

一方、趣味にしたい長距離乗車については、
まだブレーキやギアチェンジ、コース取りに不安があるので、
ボチボチ乗りながら慣れていきます
そしたら箱根あたりまでいっちゃおうかな

それが調子よければ、
ついにトライアスロン!!



電車通学で読み漁った本たちの、
本棚への登録がなかなか進まない
無心で読んでたから、
中身を思い出せないのだ・・・
PR
プロフィール
HN:
kawagucci
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
海洋系の某独法で働く研究者が思ったことをダラダラと綴っています
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) kawagucci's Weblog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]