忍者ブログ
自由と信念の箱船で恍惚と不安を抱きストロングスタイルで爆進します!
[738] [737] [736] [735] [734] [733] [732] [731] [730] [729] [727]
それはそれは、
たいそうな豪邸で、
立派なものでしたよ
予想通りではあるけども、
立派でした
「蔵」とか「曾祖父の絵画」なんてものがあったりして、ね
いやはや


火起こしでは、
またも紙を燃やしすぎたりしてテンヤワンヤ
BBQの前に手料理がゾロゾロとやってきて、
お酒も飲み始めて、
で、
なんだかんだで延々と飲んでた


ムスメサンとも会話
娘視点のgamoさんというのもなかなかに興味深い
センセは気が気じゃなかった、かな??


新カメラでパシャパシャ撮ったけど、
接写したカエルの置物以外はすべてピンボケでした・・・
やっぱAF使わなきゃダメかなぁ


九時過ぎまでお邪魔して帰宅
帰りにコンビニでトイレついでにウコンの力を投入
海洋研でシャワーを浴びて帰宅
PR
プロフィール
HN:
kawagucci
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
海洋系の某独法で働く研究者が思ったことをダラダラと綴っています
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) kawagucci's Weblog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]