忍者ブログ
自由と信念の箱船で恍惚と不安を抱きストロングスタイルで爆進します!
[737] [736] [735] [734] [733] [732] [731] [730] [729] [727] [726]
朝に微調整して、
もうこれで勘弁、
という思いで印刷

はっきりと「業績で判断する」と書かれている公募に、
それほどの情熱を注ぎ込むことができず、
仕上がりとしては70~80%程度だと思う
まぁ、悔いはないです
落ちても落ちたなりの評価がもらえるそうなので、
むしろそれを期待して
ボクの70%はどう評価されるのか


お昼に布団を買いに川島
学部2年から使ってたんだけど、
お店の人が言うには、
「通常5年、丁寧に使っても10年が限度」
らしい
7年使ったので、良し
綿のずっしりしたやつを購入、2万円

しかし、PCにしても布団にしても、
買うときは高いと思うけど、
原価/使用頻度で考えるとすごい安い
めちゃめちゃ働き者だ
2万円で7年間
出張入れても年間300日で、2000日
2万円で2000日
1日10円


夜はふらりとイノウエマユリさんと遊々
いろんな話をした
うーん、と思うようなこともあり
レフェリーとのディフェンスだし、
年齢に対する論文数だし、
ミクロはマクロを表せるかは疑問だし、、、
PR
プロフィール
HN:
kawagucci
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
海洋系の某独法で働く研究者が思ったことをダラダラと綴っています
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) kawagucci's Weblog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]