忍者ブログ
自由と信念の箱船で恍惚と不安を抱きストロングスタイルで爆進します!
[419] [418] [417] [416] [415] [414] [413] [412] [411] [410] [409]
はい、すみません
月末までってのだけは守ろうと思ってました
あかんたれです

いやいや、
本体のほうは書き上げたのですが、
(といってもかなりザコい感じですが・・・)
Refや図などのフォーマットは不真面目で、
とはいえ、
この部分は研究ではなく作業なので、
後回しでやっているのですが、
しかし、
いざ人に見てもらおうって時に、
Refや図がヘロヘロというのも大きな問題なんです

言い訳やめます
ごめんなさい
間に合いませんでした

みんな知ってた??
7月って32日まであるんだってさー
はははーーー.....(泣



とかなんとか言いながら、
ちゃっかり気象のBBQにも参加してきました
若者に、
「最近からんでないですよね」
と言われ、
闘争心に火が!!
次回、
ケチョンケチョンにしてやるからな!!


またも22時前には就寝
寝不足から一転、寝すぎで眠い・・・・
PR
プロフィール
HN:
kawagucci
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
海洋系の某独法で働く研究者が思ったことをダラダラと綴っています
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) kawagucci's Weblog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]