忍者ブログ
自由と信念の箱船で恍惚と不安を抱きストロングスタイルで爆進します!
[420] [419] [418] [417] [416] [415] [414] [413] [412] [411] [410]
これまでの反省と、
よんどころない事情から、
今回は投稿前に色んな人に読んでもらう事にした
共著者、
熱水研究者、
同位体研究者、
特に関係ない地球化学者
皆々様お忙しいところとは思いますがお願いします
今まさに一人の若者が飛び立とうとしているのです(!?)
ご協力願います

と言ったそばから早速、
返事が何個かきまして、
やはりありがたいものですね
自分が書きはじめには意識していたことが書けていない事を指摘されたり、
単純に意味が伝わっていなかったり、
いやいや、
本当に助かります
良い論文にします

一方、
わが隊長からは、
「良い評論ができるからって良い論文が書けるわけじゃない」
とのコメント
そういうものなのかな
ボクはどちらもできないので、
単純に評論が出来るなら論文が書けるのではと思うのですが・・・・
理想が高くなりすぎるから、
ということでしょうか
難しいところですね

そんなこんなですが、
昼の水泳と夜のサッカー両方やっちゃいました
ウサ晴らしです
脳震盪なんてことが起こったりしました
楽しく健康にやりましょ!!

お昼は2時間弱、
ふらっとアワーの準備にとられてしまう
仕事の負担になるのはイクナイ
でも、
ぜひともうまくいってほしいプロジェクトなので、
しょうがないよね!! (言い訳)
PR
プロフィール
HN:
kawagucci
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
海洋系の某独法で働く研究者が思ったことをダラダラと綴っています
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) kawagucci's Weblog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]