忍者ブログ
自由と信念の箱船で恍惚と不安を抱きストロングスタイルで爆進します!
[732] [731] [730] [729] [727] [726] [725] [724] [723] [722] [721]
今回はロストシティーの低級炭化水素が非生物起源でムハーな論文
2008、science、プロスクロウスキー

別に、特段おもしろくはないけども、
安定水素・安定炭素・放射性炭素・C1-C4比・C1-C4同位体相対比・CO2/He比・W/R比
など、
色んな成分でシコシコと議論しているあたりは勉強になる
たぶんD論の一部なんだろうなぁ
こういう感じの仕事しなきゃなぁ


なんて思っていると、
なんだか現実から逃げ出したくなったので帰宅
テレビでJリーグ


浦和vs川崎F
雨でボールがすべり、
ロングボールはほとんどゴールラインを割ってしまう
中盤は互いにガシガシプレスして、
一見すると停滞気味な試合
レッズはエジミウソンがダメ
足下足下しててる
中盤でつぶし合ってる展開だからこそ、
最前線でジリジリと裏を伺っていてほしかった
一方のフロンターレは、どちらかというと防戦気味
でも、4番がすごかった(名前は不明)
足速いし、ファウルにならないスライディングもよかった(雨だから思い切りいけた??)

結果的に決勝点になったPK、
その後の同点弾のはずだったオフサイド、
どちらも誤審に見えた
少なくともオフサイドは絶対になかったし、
PKだって、
エリアの外だし、ファウルじゃないかもしれないぐらいだし
なんだかがっかり



試合終了後にふて寝して、
ゴロゴロテレビ見て、
また寝た


少し寒くなってきた
PR
プロフィール
HN:
kawagucci
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
海洋系の某独法で働く研究者が思ったことをダラダラと綴っています
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) kawagucci's Weblog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]