忍者ブログ
自由と信念の箱船で恍惚と不安を抱きストロングスタイルで爆進します!
[731] [730] [729] [727] [726] [725] [724] [723] [722] [721] [720]
一つは内容を本質的に理解していないから
もう一つは単に絵心がないから

そんなこんなで、
書類のはじめのページに載せたい絵が描けない

先日、某A氏がおっしゃっていたが、
「ストーンズのベロだし」
「ワダエイタロウのアイソトープマン」
レベルの漫画が描ければ、ねぇ、という話
シンボリックで、
インプレッシヴで、
シンプルな、
そんな漫画が描ければなぁ

武藤敬司の「プロレスLOVEポーズ」みたいに、
それ自体には明らかに意味がないが、
その行為がそれ自身の意味を持たせるような、
そんなマンガもステキ
あ、これは申請書には絶対使えないけどね


夜は本郷でマジメな話を2時間超
互いに立場があり、
言えることと言えないことがあるのはわかるが、
まぁ、
かなり疲れた
録音されるというのははじめてで、
緊張してしまったなぁ
帰りの自転車はヘロヘロだった
PR
プロフィール
HN:
kawagucci
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
海洋系の某独法で働く研究者が思ったことをダラダラと綴っています
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) kawagucci's Weblog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]