忍者ブログ
自由と信念の箱船で恍惚と不安を抱きストロングスタイルで爆進します!
[543] [542] [541] [540] [539] [538] [537] [536] [535] [534] [533]
おめでとう!!

この試合は結果がすべて
ヨメ・コンチャン・たかTと、
引き分けという結果についてやや不満げでしたが、
ここでいう結果は、
「この試合の結果」ではなく「五輪出場という結果」だから、
引き分けでも最高の結果なんですよ!!


でも、
内容は決して誉められるものではありませんでしたね・・・
たしかにこれまでの試合に比べればチェイスはしっかりしていましたが、
それでも、まだ足りない
柏木がコーチングしながら穴を埋めて守備をしている一方、
水野・本田の両サイドはボールがないところで緩慢
チーム全体としても球際の競り合いが、
サウジや韓国に比べるとまだまだでした

攻撃に関して言えばサイドを中心にした作戦のようでしたが、
その分カウンターを中央からズバズバ入れられたわけで、
この辺りも適当なバランス感覚で内から攻めてもらいたかった
内あっての外ですし、
内ならミドルも打てますからね

選手交代に関しては、
あれだけギリギリまでテンションあげて組織立っていると、
代えづらいでしょう
でも延長が無い試合なんだし、
FWの二人は代えてもらえるの前提で、
もっともっと吐くまでチェイスしてもよかったかも
はじめから11人で行くって感じでペースを調整していたようにも見えた
まぁこればっかりは結果論ですからね、なんとも


ボク的MOMは青山敏か柏木なんですが、
実際のMOMが柏木ということで、
青山敏にします
前から後ろまで駆けずり回っていたし、
何より前半のあのクリア
あれがなければ。。。。でしょう!!


やったね!!
PR
プロフィール
HN:
kawagucci
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
海洋系の某独法で働く研究者が思ったことをダラダラと綴っています
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) kawagucci's Weblog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]