忍者ブログ
自由と信念の箱船で恍惚と不安を抱きストロングスタイルで爆進します!
[541] [540] [539] [538] [537] [536] [535] [534] [533] [532] [531]
どうも、ORIのKさんです
たしかにWHOIに行くつもりはありませんが、
SIOなら行ってもいいかなって感じです

ということで、
コバさんが遊びに来てくれました
ピザーズ(こうちゃん→たかT)がそれぞれ自己紹介
驚き、誉めてくれるコバさんにみんなノリノリ
よろしかったんじゃないでしょうか
こうやってみんなが相互に刺激し合えるってのはいいもんです
首都圏にいる強みでもあると思います

夜はケータから届いた毛ガニでパーティー
うえまっちゃんとグルメ王ツダさんがスパークリングワインを、
いわもっちゃんが(以前の残りの)日本酒を、
それぞれ持ってきてくれて、
夫婦茶碗までいただき、
ありがたいかぎりです
最近はやや面倒になりがちだったお祝いですが、
やはり何度祝われてもいいもんですね

カゼに二日酔いが加わり、この冬一番の寒さ
体調は悪化の一途です



トレーニング
11/20 新宿往復 寒い 新宿のホテルでトイレ
PR
プロフィール
HN:
kawagucci
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
海洋系の某独法で働く研究者が思ったことをダラダラと綴っています
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) kawagucci's Weblog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]