忍者ブログ
自由と信念の箱船で恍惚と不安を抱きストロングスタイルで爆進します!
[539] [538] [537] [536] [535] [534] [533] [532] [531] [530] [529]
午前中はカゼっぽいので走らず、
論文のお直しをチロチロと
中身は大体できた
あとはまとめ
今回の論文はこのまとめがやっかいなのだ
どうしたもんか
アブストは、その後かな

お昼からはヨメと浅草デート
行く前からカゼでつらかったんだけど、
途中からやっぱりつらくなってきた
困ったもんです
お昼ご飯を食べようと思っていたのだけど、
観光地らしくやはり高い、
そして人気っぽい店には大行列、
カゼなのでそれなりのものを食べたい、
ということで、
結局、富士そばでカツ丼食べました
なんじゃそら
合羽橋をぐるぐる見て周り、
調理器具なんかを見てまだまだ先になる新婚生活を想像し、
それはもう存分にイチャイチャして帰宅

夜はチーズフォンデュ
白ワインのアルコールをしっかり飛ばせておらず、
カゼと酔っ払いが合わさってひどい頭痛
見たかったアレヤコレヤをほとんど見ることなく就寝

このまま日曜の12時近くまでずっと朦朧



トレーニング
11・18  もちろん無し それどころじゃない
PR
プロフィール
HN:
kawagucci
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
海洋系の某独法で働く研究者が思ったことをダラダラと綴っています
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) kawagucci's Weblog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]