忍者ブログ
自由と信念の箱船で恍惚と不安を抱きストロングスタイルで爆進します!
[117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107]
テレビ観戦
ガーナあんまり走ってこない
ダッシュはあるけど、基本的には回してる
一方の日本の方がシャカシャカと動き回ってるけど、
ここぞのダッシュの部分で力負け
うーん

しかし、光明はいっぱい見えた気がするなぁ
遠藤はやっぱりできるコで、連携ができればかなりイクと思う
中村憲剛、縦に早く速く確実なパスを出してた
残念ながら高い位置がまだビルドされてなくって続かなかったけど、
これも連携が高まっていけば良い武器になるんじゃないかな、と
あと、今野、地味だけどステキ


サッカー部
附属がお休みなので全面で
長い球の多い、走る距離の長い、大味な試合になってしまうけど、
パスが通りやすく、スペースが広いので、技術が低いボクにとっては良い
長い距離のドリブルもできた
フェイントで人もかわせた(カツカワさんかわしたよー!!)
しっかり蹴るシュートもできた(チュウダさんに直撃だったよ・・・)
試合後は皆さんにお褒めいただきました
が、早速、来週水曜までお休みします
また動けなくなってるだろうけど、許してください

しかし、どんな局面でも、ヒステリックは嫌ね
冷静でありたいものだ、と自分に言い聞かせておく

いい加減、若手会のスライド仕上げます
一応レビューなのでいい加減なことはいえないし、
オープニングアクトだし、
実は若手会で口頭で話すの初めてだし、
まぁとにかく、みなさんを満足させられるようバンバリまふ
PR
プロフィール
HN:
kawagucci
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
海洋系の某独法で働く研究者が思ったことをダラダラと綴っています
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) kawagucci's Weblog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]