忍者ブログ
自由と信念の箱船で恍惚と不安を抱きストロングスタイルで爆進します!
[122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112]
日ハムvsソフトバンク
ダルビッシュの出来がすごくいい
5回ぐらいからは負けないだろう空気が流れてた
特筆すべきはコントロールで、力の入ったストレートやスライダーでも、
確実に低めに投げれていた
課題は高めに、強く、狙って外すことぐらいか
とはいえ、文句の付けようの無い出来だ
セギ様、緊張しすぎ、んで、ヒットの後、開放されすぎw

日本代表
中村君がステキ
速い球足のパスを、なぜか間を置いたタイミングで供給
そのギャップでおもしろいほどパスが通る
不思議だけどステキな感覚
アテネ世代のボランチがそっくり3バックに
強烈なストッパーがいないかわりに、回している時に安心できる
ツネ様とか、トゥヴォイなんかだと、ちょっと不安だったもんね
バンドは及第点だけど、インド相手だからね、評価はまだ先
オシムチルドレンとその他の人は、能力的には後者の方が上
戦術理解度では前者だけど、練習を重ねるごとに、アドバンテージは無くなるかな
そうなると、巻、山岸、つらいね
PR
プロフィール
HN:
kawagucci
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
海洋系の某独法で働く研究者が思ったことをダラダラと綴っています
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) kawagucci's Weblog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]