忍者ブログ
自由と信念の箱船で恍惚と不安を抱きストロングスタイルで爆進します!
[121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111]
若手会の話はおいおいってことで

帰宅途中に民主党ながつま昭のタウンミーティングを発見して参加
まぁ、ありきたりで、くだらないことを・・・
「ホームレスとニートはなぜそうなったか」
と聞いたのに、回答は
「ホームレスとニートをどうなくしていくか」
に終始し、しかも明確ではなかった
原因がわからないのに解決する方法論だけ語ってもダメだよ
しかし、もっと驚くのが聞いてる人たちの質問
実に短絡的で、くだらない
官僚と議員を減らせ、とか、
不倫議員をどう思ってる、とか
そこで、わかった気がしたのが、
議員さんは、頭の中ではもっといろんなことを考えてる、かも、ってこと
でも、こういう人たちの票を得るために、外ではくだらない話に終始しているのだろう
1度、酒でも飲みながらちゃんと話を聞いてみたいものだ

中日優勝
福留、よくぞ打った
ウッズは、おまけだよ
落合の目に涙だ、いいね
岩瀬も顔が強張っていたけど、よくぞ抑えた
うん、よかった

でも、日ハムvs中日って、地味だよね
PR
プロフィール
HN:
kawagucci
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
海洋系の某独法で働く研究者が思ったことをダラダラと綴っています
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) kawagucci's Weblog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]