忍者ブログ
自由と信念の箱船で恍惚と不安を抱きストロングスタイルで爆進します!
[114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104]
結婚式の旅程検討
函館経由だと、ラッピとか色々遊べるが、
値段と時間が凄くかかる
前日入りだし、翌々日午後帰りだしはつらい
大館能代経由だと、知り合いはいないが、
当日入りでも翌々日午前帰宅が可能で値段も安い
やっぱり、大館能代かなぁ

レンタカー48時間で15000弱
移動費+遊んで一泊してすれば、高くは無い、かな??
電車+一泊+電車の方が安いことは安いが・・・

しかし、青森って本当にアクセスしづらいねぇ
東京から陸路で新幹線+特急で4時間
飛行機で大館能代→特急で青森でも実質3時間
値段も片道2万以上は固い
札幌なんて、飛行機でピューっと行って2万しないのに
逆に、新幹線が札幌までつながったら青森近く感じるかなぁ
んなこたぁないだろうなぁ
むしろ札幌遠いよぉ、だな、うん

お国のお金で得たマイルのおかげで今回は非常に安くいけるが、
全部現金払いは負担がでかすぎる
これからも、マイルは大事にしていこう
PR
プロフィール
HN:
kawagucci
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
海洋系の某独法で働く研究者が思ったことをダラダラと綴っています
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) kawagucci's Weblog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]