忍者ブログ
自由と信念の箱船で恍惚と不安を抱きストロングスタイルで爆進します!
[521] [520] [519] [518] [516] [515] [514] [513] [512] [511] [510]
良い試合でした
(あんまりゆっくりと見れていなかったけど)
個の力をベースにした局面勝負の赤軍団とは違い、
両チームともコンセプトが共有されていて、
見ていると楽しいものだったと思います
もっと良い試合をするポテンシャルがあるとはいえ、
決勝での慎重さというものを考慮すれば、
十分な内容ではなかったでしょうか

全体を通して試合を支配していたのは川崎
不用意なボールのとられ方もなく、
よくつながっていた
特に川崎の左サイド高めでの森vs安田はほぼ制圧
(安田はあの一点だけでMVPを持っていきましたが・・・・)
速い球足の縦パスは、
とられても大丈夫なリスクの低い、
しかし決定機につながる効果の高いパス、だなぁと
まぁこの場合、受け手の技量がたぶんに重要なのでしょうが
ジュニーニョ様様なのか??いやいや

一方のガンバ、
後半からあきらかにギアが変わった
新聞報道によると3バックにかえて安田を高い位置に上げたのが効いたそうだ
たしかに後半の安田は高い位置にいたかも
しかし、有機的なパス&ランはあるがなぜか決定機が少ない
FW同士の息があってなかったのかなぁ


気になる報道が
【悲願タイトルへ!川崎Fが家長獲り』
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2007/11/04/06.html
家長に欠けている、すぐ歩いちゃったり、シュートが・・・だったりする部分が、
川崎の売りなわけだし、
両者にとって良い効果をもたらすのではないでしょうか
ボクは賛成です


モニタ届いた
DELL 20ワイド ¥26,000
PCのビデオカードが対応してないのか解像度が合わない・・・
これは拡張するしかないか・・・
余計な出費が・・・



トレーニング
11/4 新宿往復(歩道橋) 30分 おなかが痛かったので・・・
PR
プロフィール
HN:
kawagucci
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
海洋系の某独法で働く研究者が思ったことをダラダラと綴っています
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) kawagucci's Weblog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]