忍者ブログ
自由と信念の箱船で恍惚と不安を抱きストロングスタイルで爆進します!
[525] [524] [523] [522] [521] [520] [519] [518] [516] [515] [514]
朝は短めのランで切り上げ、
朝ごはんはニチレイの黒焼き飯、うまい

つやつやになって帰ってきた岡さんとお話して、
法律関係の調べ物してるうちに昼になりサッカー
キタガワさんが、かなり明確にヤマちゃんを使おうとしていたので、
そこを逆手に、
ヤマちゃんにボールを入れさせるけどバックパスは切る、
ってセンスでチェイス
ヤマちゃんの逆サイにセバスチャンが入ってからは無効化
移ろう状況を把握することも重要、反省

お昼をうちで、休みをとっているヨメと食べ、
本郷の授業に自転車で向かおうとするも雨の恐れで地下鉄に

集中講義の間、ずっと内職、日本語の要旨書き
一心不乱に和訳しまくり、気づいたら90分経過
本当にひさしぶりかもしれない
最近いろいろあったので、ね

帰りに新宿アルタ
キャピキャピしてて気持ち悪かったがガマン
タダになか卯を普及して帰宅
早めの就寝をもくろんでいたのに、
なんだかんだ、23時ごろ就寝



トレーニング
11/6 雨の予報だったのでお休み (サッカーの予定)
PR
プロフィール
HN:
kawagucci
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
海洋系の某独法で働く研究者が思ったことをダラダラと綴っています
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) kawagucci's Weblog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]