忍者ブログ
自由と信念の箱船で恍惚と不安を抱きストロングスタイルで爆進します!
[515] [514] [513] [512] [511] [510] [509] [508] [507] [506] [505]
本当にクタクタで、
朝のランニングも休み、
風邪気味の体ながら、
InterRidge-Japanの海洋研シンポでメタンプルームの発表

・H2なんて世界じゃルーチン(そんなことはないはず!!)
・3Heなのはなんで??(4より3の方がより深部流体を反映)
・50kmは遠すぎる(たしかに)
・想像が暴走(学会発表用に夢を語っただけなんですが・・・)

飲み会にもお邪魔
ほとんどケンタローさんと
アスカ君にはご報告


やはりココに書いたことで、
普段まったく連絡をよこさない後輩どもがメールをくれたり、
電話がかかってきたりしました
ありがたいものです
もう一度はっきりと言いますが、
「できちゃった」じゃないです!!


ヨメがお友達に、
「相手はkawagucciだよ」
という話をすると決まって、
「えっ、あいつ!?」
「よく考えた??」
「だまされてない??」
みたいな、
快く思っていない感じのリアクションをされるらしい
うーん
たしかにこれまでかなりヤンチャしてきましたが、
だからこそしっかりと婚約をしたわけで、
これからは違うわけですよ
いや、
自分で言うのもなんですが、
実際はこれまでだって、
それぞれの局面ではしっかりしてきてるんです
ヨメはそういう面をしっかりと見てくれているんです
むしろ、
ヨメに言わせると、
ヤンチャしてる部分の方をあまり見たことがないので、
世の中でよく思われていないことに違和感を感じるそうな
なかなか難しいところです


11月ですね
10月後半が激動すぎて、
早くも記憶があやふやです
気合と根性で愛で年末を乗り切ります!!


トレーニング
10/30 帰省中でお休み
10/31 帰省疲れでお休み
11/1 新宿単純往復 30分弱 (サッカーもやる予定)
PR
プロフィール
HN:
kawagucci
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
海洋系の某独法で働く研究者が思ったことをダラダラと綴っています
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) kawagucci's Weblog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]