忍者ブログ
自由と信念の箱船で恍惚と不安を抱きストロングスタイルで爆進します!
[524] [523] [522] [521] [520] [519] [518] [516] [515] [514] [513]
はい、仕事してません
論文やろうにもテンションが微妙で・・・・


やっぱり新品のモニタを早く使いたいので、
ヨドバシ行ってビデオカード買いましたよ
10000円の出費
結局37000円でモニタ買ったことになるのか
むむむ・・・
しかし、
おかげさまで無事1680×1050を勝ち取れたし、
トリプルモニタも可能になりました
(机狭いからしないけど)

午後は先生に色々な部分をお話して、
その後、ヨメと新宿へ買い物
「目当ての店が無い」とかなんとかで、
結局なにも買わず
アホか、と

海洋研周辺まで戻り晩ご飯
論文アクセプト祝いってことで、
ちょっと豪華に洋食(イタリアン??)
ビール三杯も飲んじゃった
ヨメのごっつぁん
ありがと!!
さらにケーキも!!
ありがと!!

おかげで、
うちに帰ったら瞬殺で沈没でした
仕事してないのにこんなに幸せでいいんでしょうか



トレーニング
11/5 新宿往復 考え事しすぎてゆっくり
PR
プロフィール
HN:
kawagucci
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
海洋系の某独法で働く研究者が思ったことをダラダラと綴っています
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) kawagucci's Weblog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]