忍者ブログ
自由と信念の箱船で恍惚と不安を抱きストロングスタイルで爆進します!
[516] [515] [514] [513] [512] [511] [510] [509] [508] [507] [506]
婚約関係
某大のI氏
プロポーズがアクセプトされてからが大変だよね
現実と理想のハザマ
研究者という業種につきまとう地理的・時間的・経済的安定性の欠如
がんばりませう
某大のU氏
広めるものでも隠すものでもないのだけどもね
ボクはこういう場を持っているので公開しましたが・・・・
ひっそりと幸せを満喫していてください


学振関係
TK大のMkbさん
おめでとう!!
北大のKnn君
本郷のYngw君
京大のKwic君
面接がんばってください!!
(三人とも熱水なんじゃないかな??)



午前中は査読の文章をつらつら
言いたいことはたくさんあるんだけど、
generalな部分で論文に納得できないので、
細かく注文をつける気分になれない
思想の違いっていうんですかね

午後はサッカーの後、本郷
雨だったので電車で行ったけど、
やっぱり自転車の方がいいよね
アスカ君に顔を出すといっていたがかなわず

晩ご飯はキタガワさんとバウアーとヨメとで土間土間
キタガワさんはこれまでで一番のリアクション
ごちそうさまでした!!



トレーニング
11/2 新宿単純往復 左もも裏の張りが気になりかなりスローペース
PR
プロフィール
HN:
kawagucci
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
海洋系の某独法で働く研究者が思ったことをダラダラと綴っています
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) kawagucci's Weblog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]