忍者ブログ
自由と信念の箱船で恍惚と不安を抱きストロングスタイルで爆進します!
[124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114]
雑品を再編成する
別に用途別に筆記具を分散する必要はないはず
一航海に一箱、これさえあれば、というものを持って行く
かきあつめ、振り分け
黒のボールペンは20本あるが赤は2本ぐらいしかない、とか
いろんなことがわかる
次やその次の航海でも使えるような、
基本的に必要な雑品をすべて備えた箱、が、できた、と、思う
多少(?)重いが一箱にまとめるのも重要と思いやりました
運ぶ時は気をつけましょう、ね(自分も)

10Lガラス届く
あのね、今週水曜に届くと言っておいて、
それを来週の水曜とかぬかして、
指摘してやっとこ二日遅れで今日持ってきたくせに、
その辺に置いたり、
エレベータに放置したり、
謝罪もそこそこに、別の商品の営業したり、
ふざけんな
本来なら菓子折り持ってきて頭下げなあかんぐらいのミスしてる自覚はないんか
とはいえ、会社にはお世話になっているし、今後ともお付き合いしたいので、
せめて担当替えてもらいたい
結構、マジで

箱などはツツミさんにおまかせ
吸水テスト、突破
乾燥システムと水面の定量、抽出効率が欲しいところ
TCDで見るかなぁ

NOAH大阪大会
各所で話題になっていますが、村上がひどすぎる
菊池秋山は秋山の趣味でしかなく、気持ちが乗らない
KENTAに対して高山と佐野は壁になっていた
特に佐野はKENTAと同じ土俵に立って、なお上をいっていた
完勝と言って良い内容
齋藤は、ペチペチしすぎ、ちゃんとやれ


PR
プロフィール
HN:
kawagucci
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
海洋系の某独法で働く研究者が思ったことをダラダラと綴っています
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) kawagucci's Weblog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]